続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ああ




イメージ 1


今日は彼女とお花見に行きました。

マジ楽しかったです。

嘘です。




こんな虚しい嘘は嫌ですね。








最近気になってるのですが、ハードディスクがキリキリ鳴ってます。

気になって調べたら使用時間が1万時間越えてました。

すげえ。

・・・じゃなくて、さっさと換えないと。


それが原因か、ほぼ毎日青い画面見てます。





イメージ 2


とりあえず16GBのUSBメモリ買ってきて、Dドライブをバックアップ。

さりげなくUSB3.0対応ですって。関係無いけど。


まあ、念のため他のHDD2個にも保存しておいてるんだけどね。

我ながら用心深すぎかと。




Pentium4は買ってよかったと思うのですが、やっぱりパソコンも買い換えたいです。

理想的なのはPentiumM搭載のノートですよ。

発熱を抑え、それでいて同じくらいの性能!

良いですよねー。

ってことで買ってきました。


















イメージ 3


嘘じゃないよ!

・・・と言うか、これを買ったことによりHDDへの道は遠ざかった・・・。

結局何の解決にもなってないというオチでしたとさ。

めでたし。