続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

日記



昨日でこの日記は三年目になりました。

長いような短いような。

我ながら三日坊主にならなくてすげえと思いました。



出会いあれば別れあり。

日記を始めてから色々な方に会いました。

でも、いつの間にか更新が途絶えている方もいらっしゃいます。

ちょっと悲しいです。

正直、三年もほぼ更新してるほうが珍しいんじゃないかと思ってくるくらいです。

どや?




でも、筆者の精神年齢は三日分くらいしか成長してないような気もします。

え、ちっとも変わってないって?

いとわろし。


と言うわけで、これからもこの変な日記をよろしくお願いします。

土下座しますから。