続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

うーん






最近は飽きましたけど、

上品ぶってテレビに「下品ですねぇ」ってつぶやく遊びを考えつきました。


最近の番組はつまらな過ぎです。

大体流行の芸人が高級料理を貪りながら笑って手を叩く。

本当に楽しませる気はあるのだろうか?

トークが好きな方もいるようですが、私には合いませぬ。


びっくりするほどユートピア!」のほうが絶対面白いと思います。










イメージ 1
暇だったのでジャンク部品でこんなの作りました。
1円サイズです。

イメージ 2
赤外線に反応します。
これで赤外線通信なんてやったらかっこいいかも。
久しぶりに半田付けしたので、こんなのに1時間半掛かってしまいました。








なんか最近気分が優れないんだよな。

こんなときは「びっくりするほどユートピア」でも・・・。

よかったらご一緒にどうですか?

Shall we utopia?













・・・下品ですねぇ。