続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

雑記

更新しないのもアレなので平常運転で行きます。



家の中で喧嘩してつい、ハゲ!って言ってしまいました。

居間の空気が凍りました。
パーフェクトフリーズ!

その凍った空気が何だか可笑しくて笑いが止まりません。


そうしていたら、父上が何とも言えない顔をして立ち去っていきました。
すまん。


つまり、思ったことをすぐを発するのではなく、よく考えて喋りましょうってことです。

ネットでもあまり考えずに発言して気分を害する方もいるかもしれませんよ?








何だかこのブログらしくないことになってきたぞ。

このままでは俺が最近のバラエティー番組並みにつまらない人間だと思われてしまう。

話題を変えて・・・







新世代ゲーム機「Wii U」が発表されましたね。

2画面な据え置き機で凄い画質らしいです。

ほう。


でもまだWiiも行けるんじゃないでしょうかねー。

これ以上新型機を出す必要は無いんじゃないか?

個人的にオンラインゲームはやらないし。


そんなこと言ったらまだPS2だってGCだって楽しめる!

むしろメガドライブだって生きれるぞ。



ファミコンやプレステが大ヒットした理由はカセットの本数が凄いからではないのか?

俺はハードの性能自慢が見たいんじゃない、ゲームソフトで遊びたいんだ!

これ以上進化してももう驚かないぞ!

マリオカート8ゲームキューブで出しやがれ!!






この記事の最初辺りの説得力が無くなるくらい叫んでしまったぞ。

もう懐古厨でいいや。