続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

悪夢


真夏の夜の何とか・・・ではないです。



今日はトンボの大群に襲われた夢を見ました。

服の中に入ってきて羽ばたくなこの野郎!

滅茶苦茶噛まれたりとかしましたが、夢でよかったです。マジで。

もうトンボ嫌いになりそう。






あとパソコン捕獲してきました。


イメージ 1


ついでに本も。

これはAcerPower1000という小さなパソコンです。

値段は合わせて2000円くらい。

本格的じゃなくてもいいので、思い通りにホームページ作りたいです。





イメージ 2

パソコンの中身。

CPUソケットはAM2で、宝箱から発掘したAthlon64 3200+を入れてみました。

メーカーのページが消えているのが残念です。




で、父上のパソコンから勝手に拝借したACアダプタを入れてON!


カッ・・・カッ・・・ピーーーー!

ボタン押してないのに勝手に入ったぞ!?



・・・どうやら電源の容量が足りないみたいです。

おまけにメモリも無いので電源があっても起動できません。

また買うものが増えた。


うーん、でも今すぐ使うわけでもないので放置しよう。

そう、潔く諦めるべし。(本当はお金が無いから)









おまけ。

イメージ 3

宝箱大公開。

価値はほとんど無いんですけどね。