続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

夏はやっぱりハードオフ


そして冬もハードオフ

という訳で、ちょっとハードオフに行ってきました。

でも、地元だけじゃつまらない。

ということで・・・









イメージ 1

新潟県に行ってきました!



お盆のついでに寄って行って貰えました。
ありがとう。



イメージ 2


でもこれといった物が無くて手ぶらで店を出ることに。

ちなみにハードオフに入って何も買わなかったのは初めて。

面白かったものといえば、バーチャルボーイが8400円で売られていたことかな?

あと30万のスピーカーがあった。






イメージ 3


他にも色々行きましたが、特に収穫は無し。











・・・無しと言いたい所だったけど、本当は買ってしまいました。


イメージ 4

これだけ。


パナソニック3DO、FZ-10です。
525円でした。

地味に欲しかったんですよねー、これ。

あと105円の変なゲームも。








イメージ 5


ついでにブログに載せてなかったけど、FZ-1が地元のハードオフで525円でした。

2年前に買ったのも合わせてこれで3台目です。

我ながら変人だと思いました。

3DSより3DOをやろうじゃないか。







おまけ。


イメージ 7

イメージ 6


淵に変なのが出てくる怪しい雰囲気の草です。

なにこれ。