続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

新年でござった

 

ござるでござる。

我ながら最初の言葉がそれかよ!って思いましたが、思いついたものは書かなければならない。

なにそれ。


改めまして、あけましておめでとうございます。

正月でしたが、私はゲームをやっては発狂して寝ていました。

不健康ですね。
反省、煩悩。





こんなやや電波な文章で申し訳ありませんが、久しぶりなのでこんな調子でやっていきます。

ネタ切れというのもあるので、今年は週二回くらいを目標に更新していけたらなと思います。


抱負を書くのは良いなと思ったので、今年の抱負。

・それなりに更新
面白い俺得な動画を作る
・その他ガラクタを作る
・パソコンのプログラムに挑戦する(そして砕け散る
・前向きになる

抱負というか、予定ですね。

まあ、去年半ばからしなびてきたので、生き返ります。

そう、今年の目標を漢字一文字で表すと「活」です。

書初めもしたかったのですが、お習字セットが行方不明なので保留です。

多分押入れでカビてる。(え





歯磨きしながら書いてるので、もうこの辺りで終わりにします。

最近歯磨きのしすぎで歯の五臓六腑にしみわたる。(!?)