続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

日記





シャワー中に後ろから視線を感じると思ったら、後ろの壁にエレキバンが貼り付いていました。

目が合ったときはちょっとびびりました。

こわいこわい。

代わりにネオジム磁石貼ったらどうなんでしょうね。










イメージ 1

今日はこんなの作りました。

無駄にトランジスタ使っています。

7セグを並べてみたかっただけで、使い道はまだ未定。

見た目的に、時計かタイマーに使えそうです。





そしてどうでもいいのですが、今日は私の誕生日です。

エアガンやら色々解禁される年です。

そして記念に隊長からエロゲ貰いました。


・・・あれ、何で持ってるんだ?