続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

駐輪場エイリアン

 

タイトルに特に意味はありません。

平安京エイリアンって知ってます?



今日スーパーに行ったのですが、大変マジむかつく出来事が起こりました。

丁寧語と若者語が混ざるくらいマジパネェです。







イメージ 1

まずこの絵を見てくださいな。

赤いTみたいな物体がマイバイセコゥ、緑のは他人のです。

この通り、私は普通に自転車を停めました。

むしろ壁から直角に華麗に決めたと言っても過言ではありません。(え







イメージ 2

しばらくして戻ってきたらこんなんなってました。

青が地元中のクソチャリです。(ひどい

なんで俺の後ろに止まる必要があるんですか。

少し離れたとこなら空いてるのに、なんという図々しさ。

気に食いませんね。





イメージ 3


せっかくなので、帰りにきちんと並べてあげました。

店と平行に。

これは誰にも迷惑が掛からなくて良いことをした気がします。

めでたし。


中二病全開の頃だったら、きっとシーシェパード的なことをしていたに違いないです。

クラッカーボールをタイヤに貼り付けるとか。

訴訟はやめてね。




それにしても、某中学の生徒は自転車のマナーがなってないです。

下校してるとこを見たのですが、車道全体に広がって走りながら何か叫んでましたからね。

ちゃんと教育してるんですかね・・・。

自転車通学の許可って誰が与えたんですかね。

何より、そんな子に育てた親の顔見てみたいです。

やっぱり遠慮します。





・・・何か愚痴になってきたので止めます。

たまには愚痴を聞いてくれたっていいじゃないか!(なんという図々しさ


え、何を買ってきたかって?

これだよ!








イメージ 4


・・・落ちが出来ました。