続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

久しぶりな日記





最近「やや余裕」ってかなり言いにくいことに気づきました。

1回でも噛む自信あります。




この間陥入爪の手術受けてきました。

放っておいたので爪の半分くらいまで腫れました。

痛そうなので画像検索は止めときましょう。


病院行くと足の親指に注射されます。

そして爪の端の根元をゴリゴリと・・・

麻酔切れたら痛いですが、もし出来たら変なテープ買ったりしないで病院行ったほうが良いと思います。






オチが無いのでこの間作ったスイーツ(笑)


イメージ 1


ドクターペッパーをゼラチンで固めて杏仁豆腐になるか・・・という実験。

風味はかなり杏仁豆腐だが、全然甘くねえ!

シロップか何かかけると美味しいかも?


OH!MYコンブ!