続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

日記



こんにちは・・・というか、こんばんは。

記事書こうと思ってHDD漁ってたら夜中になってしまいました。

Gドライブの迷宮怖い。



やっとバイトの給料貰ったので、即秋月電子様に貢ぎました。

送料500円がなんか勿体ないので10ヶ月おきくらいにまとめ買いしてます。

そして不要な物まで買ってしまい部品箱の肥やしと化します。



届くのを楽しみに待ってます。

次は何のバイトやろうかな?






イメージ 1

後、某オクでグラフィック液晶モジュール買いました。




イメージ 2

で、試作基板に無理やり取り付ける。

プログラムはまだ作ってないので真っ黒です。

LCD用の負電圧はRS232ドライバICから取ってます。

これが無いと真っ白なので注意。


こいつでオシロでも作れたらなーとか妄想しつつ、半年経ってしまいました。

その間にポンコツオシロがお亡くなりになったので早いとこ調べて作らないと。






(何だろう、この書ききった感の無さは)