続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

雑記

お久しぶりです。


タイトルを書こうとして「日記」を変換しようと思ったら「ニッキ」って出てきました。

ニッキ水のトラウマが蘇ってきてテンション下がったので、もう「雑記」でいいやってことにしました。

どうでもいいですね。

長々と放置するのもアレなので、身の回りのことでも書きなぐります。




この間郵便局で初めて短期バイトしたんですよ。

俺以外全員近所の高校生でした。

なんか気まずし。

でも楽しくやってけました。

良い雰囲気だし割と楽なので、初めての方にはお勧めです。






イメージ 1

先週だったかな?

ヘッドホン買ってしまいました。

ベリンガーのHPX2000ってやつです。


この価格(1600円)で評価はそこそこ。

なのでつい衝動買い。


感想は・・・

バランスが良く、なかなかに良い音だけど装着感が微妙。

何時間も付けてると首が痛くなるし、耳があったかくてのぼせる。そして耳たぶも痛い。

上に乗ってるのが今まで使ってた100円ヘッドホンで重さは45g、これは230gくらいはありました。


惜しいですが結局今までの100円ヘッドホンを使うことにしました。

音もそこそこですし、気になったら買っても損はしないと思います。

お求めはお近くのダイソーまで!ステマ


・・・まあ、これは個人の感想なのであまり気にしないほうがいいです。

耳に合えば良い買い物だと思いますよ。






イメージ 2


後は半年くらい前にせっかくだから買った伝説のゲーム、「デスクリムゾン」。

何気に社長のサイン入り。



これはオープニングだけでも一見の価値があります。

ゲームも照準設定さえ合わせれば、それなりに楽しめるという素晴らしいゲームでした。

最近相場も落ち着いてますし、是非やってみて下さい。


私はガンコン手に入れてから、洗脳されたかのように毎日遊んでます。

ボス戦だけ照準がずれまくって倒せませんけどね。

何だこのゲームは!このやろー!





ここまで書いてて思ったんだけど、これで3記事くらい作れたんじゃないか・・・。

おーのー。