続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ハードオフ日記

 
 
月一のハードオフは何よりも楽しみです。
 
たぶんネズミランド並みに楽しい。
 
おや、誰かが来たようだ。(ハハッ
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
今月の収穫物は・・・
 
MSI N250GTS Twin Frozr 1G \1080
・AOpen i975Xa-YDG \540
・XRGB-3 \5250
 
大漁だぜ。
全部ジャンクだけどな!
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ゲームオタホイホイな高級アップスキャンコンバータ、XRGB-3さん。
 
当然ホイホイされてしまった訳なのですが、こんな貼り紙があります。
 
「まあ動かなかったら開けてみるか」的なノリで買ってしまったのですが、普通に使えました。
 
全部のボタン効いたし、入力2も映る。
 
なんじゃこりゃーって感じです。
 
 
 
グラボもジャンク箱にぶち込まれていたので
 
あんまり期待していなかったのですが、なんと普通に使えました。
 
今も使っていますが、良い調子です。
 
ついてるなあ。
 
 
 
マザボはノート用のCoreDuoとかを乗せられる変なやつ。
 
Core2Duo T7400が付いています。
 
これだけでも十分元は取れますね。
 
 
しかし残念ながら動きませんでした。
 
Boot LEDが点滅するだけで画面は真っ暗。
 
もしかしてBIOSが古いからCore2に対応していない?
 
今度CoreDuoを買って試してみたいと思います。