続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

伝説の激辛ペヤング

 


久々の食べ物ネタ。

あのペヤングに激辛が出たとのことで、一時期話題になりましたね。
まあ、私はUFO派ですけど。

どんなものか気になって仕方ないので買ってきました。


イメージ 1

激辛とか辛さレベルMAXとか言いたい放題です。

試してやりましょうぜ!!!!




イメージ 2

寝起きの隊長に半分食わせてみる。



イメージ 3

めっちゃ辛そう。
この後牛乳2杯飲んでました。


私も食べてみたのですが、やはり辛い。
辛ラーメン並み?

辛さMAXとか書いてあったので期待してましたが、それほどでもないぜ!!
HAHAHA!!!



・・・というわけで!



イメージ 4
サドンデスソース!


ブートジョロキアを使った、やたら辛いソースという噂。

辛オーラがあります。(何それ)



イメージ 5
うーん・・・



イメージ 6


こんなもんか?

何かイタリアン焼きそばみたいになりました。
うまそう。




イメージ 7
ヒャッハー!



イメージ 8
不味い。

タバスコ臭が凄い上に、種が大量に入っていて食感も悪い。




イメージ 9
!?



イメージ 10
খুব মসলাযুক্ত!!


何だこの異常な辛さは!
ベルトサンダー舐めてるみたいだ・・・

しかも牛乳飲んでも収まらない。
むしろ牛乳が辛く感じるレベル。




イメージ 11

死にそうになりながらも、何とか完食。
やりきったぜ・・・

この後胃腸の違和感と吐き気で3時間動けなかったのは秘密である。



辛さMAXとは、あくまで売り物になるレベルでという意味なんだろう。

こんなの売ったら訴訟不可避。