続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

リアル・ハイパーオリンピック

皆さん!

体を動かすゲームって言ったら・・・?



wiiって言ったら負けね。

答えはそう!

GK隊特製のリアル・ゲーム!

(リアル・ゲームとはゲームの内容を実際にやってみるという遊び)


今回はハイパーオリンピックをやりました。

イデアをくれたGACYAPINさんありがとうございます。

ちなみに私はハイパーオリンピックはよく知りませんがたしかボタンを押しまくって走るって内容だった気がします。

違うかもしれませんが気にしない、気にしないw

では実際にやってみましょう!(隊長が)


イメージ 1

スタート!

イメージ 2

走るべし

イメージ 3

本気

イメージ 4

ゴール!(大体100m)

イメージ 5

結果 32.98秒(ピンボケすいません)



運動神経は当時の私くらいですねw

さすが兄弟www

運動下手w

運動会なんか地獄です。

あぁ痛いw