続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

アオシマのバネガンをさらに紹介

左上の隊長が持ってるバネガン、アオシマデザートイーグルがちょっとした拍子でアレになっちゃったので(まだ撃てますが)詳しく紹介しますw

見た目はこんな感じ。

イメージ 1

マルイのよりも結構小さい。

8歳以上対象なのでその年の手に合うように出来てるのかも。

イメージ 2

コッキングするとこうなる。
(いじってたらバネが吹っ飛んで自動で戻らなくなりました)

イメージ 3

上から。

エアではないのでピストンの代わりにバネの力で動く棒がある。

イメージ 4

マガジンは細長い。

構造上仕方ないかも。

イメージ 5

構造図。(手書きです)

こんな感じ。

マガジンに入ってるBB弾をそのまま棒で叩いて発射するという斬新なものw

イメージ 6

的当てしてみた。

いつもの距離からでは紙が破れないので近くから撃ってみました。

イメージ 7

結果。

^^;