続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

リアル・GOLF

GK隊公式スポーツ、リアル・ゲーム。

それはゲームの内容を実際にやってみるという

ゲームによっては非常にハードなスポーツ!

しかもサッカーや野球などスポーツが苦手な人でも気楽に始められてかつGK隊軍事活動においても・・・(ry



という訳で今回はファミコンの「GOLF」をやってみました!

内容はこんな感じ

イメージ 1

タイトル画面

イメージ 2

ゲーム画面



どうぶつの森の家具にあったので今の人でも知ってるかも。

このゲーム、BGMが無くて悲しいですよね。

効果音もガッ!ウゥ~・・・ブー、ブー、ブーみたいな?

キャラクターもマリオが8頭身になった感じ。

まぁ仕方ないかw



で、とりあえずやってみました(隊長が)

ゴルフクラブはあるんですが持ち歩けないので傘を使いました。

ボールは普通のゴルフボールで。


イメージ 3

凝った編集

イメージ 4

ガッ!

イメージ 5

コロコロ・・・


意外としょぼかったw


イメージ 6

本気になった

イメージ 7

やっぱりしょぼい

イメージ 8

すべりだい前

イメージ 9

ガッ!

イメージ 10

ブー、ブー、ブー(OB)

イメージ 11

なんやかんやで最後の1打目

イメージ 12

入った



この後全員でやりましたが意外と楽しかったです。


で、傘が折れましたwwwww

あぁヤバいw