続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

真の辛ラーメン

久しぶりの料理ネタとなりました。

なんかややこしいタイトルですねw


で、なんで辛ラーメンを使うかというと、小学生のころにコレを食べて辛過ぎて半泣きになって残したっていうおもひで(←誤字じゃないよ)があるからですwww


そんなわけで今回用意したのはこちら!

イメージ 1

いかにも辛そう。

イメージ 2

開けてみた。

油揚げ麺とスープ、やくみが入ってる。

イメージ 3

調理方法は鍋に全部ぶちこむそうだ。

健康に悪そう。

イメージ 4

仕方ないからそうしたけど。

で、完成。

イメージ 5

とりあえず出来たてを食べてみた。

いただきます。

イメージ 6
!?

スパイシーな唐辛子の香りが食欲をそそるどころか、むせたw

イメージ 7

ずるずる・・・

イメージ 8

・・・

イメージ 9

辛っ!!

想像以上の辛さにビックリした。

イメージ 10

こんなんじゃネタにならん。

なので一味唐辛子をさらに追加。

けっこう入れた。

イメージ 11

ラー油も元から入っていたようだけどさらに追加。

イメージ 12

GK隊必殺技のタバスコも追加。

わさびのりにかけて以来トラウマなんだけどね。

イメージ 13

こんな感じになった。

イメージ 14

食べてみる。

イメージ 15

辛い!!!

ヤバ過ぎ。

あと、なんか食べてるときに腹が微妙に痛くなった。

イメージ 16

とりあえず麺は完食。

残るは地獄のスープのみ。

イメージ 17
ズズズ・・・

イメージ 18
ぬぉぉぉぉぉ!?

辛すぎて後ずさりしてしまった。

ต้มยำกุ้ง,

トムヤムクンみたいな味だった。

イメージ 19

なんかねこまんまにしてみた。

そういえば最近ねこまんまが流行っているようですが、真のねこまんまってコレですよね。

イメージ 20
パク

イメージ 21
うまい!!

これぞピリ辛ってヤツです。

ご飯の甘みで辛さがちょうどよくなりました。

イメージ 22

完食。

エヴァンゲリオン見ながら食ってました。

最終回良かったですよね。


では!