続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ロードバイクで160km走っただけ

f:id:GKtai:20210514122431j:plain

暇だったので前々からやりたかったロードバイクで160km完走を目指して。

この距離はセンチュリーライドとか言われるらしい。

コースは那須塩原辺りから下野まで往復。

 

折り返し地点の道の駅しもつけでラーメン食べました。

写真は撮りませんでしたが、安くて美味しかったです。

スープまで完食したので喉が渇きました。

うかつ。

 

距離が微妙に足りなかったので近所をうろつく。

f:id:GKtai:20210514182612j:plain

GPS計測で161.89km!

朝9時半から走って午後6時に帰宅。

8時間以上も乗ってたのか・・・

 

 

f:id:GKtai:20210518015606p:plain

ガーミンコネクトの記録はこんなん。

ペヤングタマックス食っても実質0カロリーですね。

恐るべし。

 

前日を寝て過ごしたせいか分かりませんが、全く疲れませんでした。

これは200kmもいけるかもしれません。

 

ママチャリで75kmやフルサスMTBで95km走った時は足が死にそうになりましたが、

ロードバイクって凄いエコですね。

まあドンキのジャージ穿いてたので尻が死にましたが。

 

今回使ったロードバイクはそのうち記事にしたいと思います。

毎度写真を撮り忘れてしまう・・・。