続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

新ゴム銃(瞬間開放式)

イメージ 1

イメージ 2

ついに出来ました!
瞬間開放式のゴム銃、P-001 嶺山開花(リンシャンカイホー)です。
なぜかって?
瞬間開放式の「開放」と麻雀の役のリンシャンカイホーの「開花」の「かいほー」をかけたのです。
どちらも奇跡的に完成するとうれしいものです。
小さいので威力は無いですが、使ってみたかったのでそこはいいです。
瞬間開放式の魅力はトリガーが軽く、ゴムの張力が結構あってもトリガーが耐えられるのです。
中身の写真は撮るのを忘れましたが、オッグクラフト様のページを見れば分かりやすく書いてあります。

あと、ゴキブリ猟用の弾も出来ました。
量産性がいいようにゴムにクリップをつけたものです。
名づけて「コカローチバスターマグナム弾
大きさも色々で、恨みによって使い分けています。
夕食を狙われたときは一番でかいのを使いました。
使ったら洗わなくちゃ・・・