続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

復活!!!!!

こんにちは!

いつもの副隊長です!!

長い間更新できなくてすいませんでした。

実はパソコンがぶっ壊れちゃいましてwww

いや~、笑い事じゃないですね。


私がプライバシーを守るためにパソコンをロックするソフトを使っていたんですが、アフロおじさんが電源ボタン5秒押しという強行突破をしてしまって、そのロックソフトのdllファイル(だっけ?)が壊れてしまったようで、再起不能になってしまったのです。

で、セーフモードを使ってお宝ファイルを取っておいて、そして初期化しました。

イメージ 1
複雑な気持ちです



ここまでに4日。

親の携帯で書き込むって手も考えたんですが、インターネットの通信費があり得ない値段になっちゃうってことで止めました。

特別な契約(?)をしてなかったので。




これから色々とインストールしなきゃいけないので今日はここまで。

では!