続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

バトンが回ってきました!「イメージバトン」だそうですw

バトンスタート!!


送り主の名前は?

everyさんです


送り主にメッセージ

やっぱりバトンが来ると嬉しいですねw
ありがとうございます!

送る人を6人決める

・副リーダーさん
・tunaさん
・テニス野郎さん
・K1さん
・KINGさん
海兵隊員さん

貰ってくれるとけっこう嬉しいです。


・大人っぽい

GACHAPINさんかな・・・
ってもう大人だと思うけど・・・


・子供っぽい

あまりいないですね・・・
過去のコメで気になった通りすがりのクリリンさんでw
小学生でしょ?

・かわいい

残念ながらw
誰か紹介しt(ぇ


・かっこいい

もちろん俺にきm(殴
everyさんとかイケメンっぽいですね。
なんとなく

・やさしい

そういえばなかなか居ないですねw

・食いしん坊

コメントだけじゃ分かんないゼ

・ダンスが上手

ξ Alien ξさんかな・・・と思う。
ムーンウォークとか出来そうな気が・・・(ぇ

・オトコっぽい(女)

居たらなかなか・・・(殴

・オンナっぽい(男)

居たら面白いと思いますが残念ながら居ません。(キッパリ

・おもしろい

副リーダーさんですねw
平凡な生活の中にも何か事件が起こったり?

俺なんか自分で何か事件引き起こしちゃいますよw
自分の不注意でね(ぇ

・裏でなんかしそう

副リーダーさんはもう既n(ry

・魔法・超能力が使えそう

ヴィスタ様・・・かな?
ランランルーwww

・つよそう

副リーダーさんとその軍隊の皆さんです!
応援してますw

・絵が上手

everyさんかなぁ・・・

・きれい

きれいな人って居るのかな・・・?
きっと脳の奥の奥では・・・(ry

・兄(姉)にしたい

見当たらない・・・

・弟(妹)にしたい

同じくorz

・恋人は

欲しいです(ぇ

・剣が似合う

うーん・・・
テニス野郎さんかな?

テニスラケットぶんぶん振り回すのもアリかt(殴

・弓が似合う

K1さんかな・・・
これまたなんとなく

・武術が似合う

意外と見つからなかったりw

・雷が似合う

テニス野郎さん
雷+どしゃ降りの日に外に出てそうな気が・・・(ぇ
クラスに1人は居ますよねw

・火が似合う

副リーダーさん
1週間に1度くらい火遊びしてそうな気が・・・

・水が似合う

海王さん
名前だけで判断してすいません。

・葉が似合う

ξ Alien ξさん
サバゲーとかの上級者っぽいですw
木の葉に隠れて・・・パシッて感じで(?)

・闇が似合う

副リーダーさん
家の裏でカオスなモノを作ってそうな気が・・・
巨大兵器とか、ミサイルとか?(ぇ

・コスプレさせたい

全員でコスプレ大会でも開催しt・・・(ry






ふぅ・・・疲れた。
今気づけば1時間半経ってました。

何か迷惑だったらすいませんw
思いつかなかったもので・・・