続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ただいま~!

神奈川から帰ってきました!!
色々なことがありましたよ。
では今日を振り返ってみます。


今日の朝7時50分に叩き起こされてまだ眠いままブログを更新。

短かったですよねw


で、俺のせいで電車に遅れて各駅の電車で行きました。

いつもはがら空きで、座るところに寝そべるコトも出来そうなんですが、今回はなぜか混んでました。

夏休みだからかな?


乗り換えをして新宿駅に到着。

すげぇ都会ですねwww

駅が広いし混んでいたのでなんか都会を感じました。


さらに乗り換えをして新百合ヶ丘駅で乗り換え。

鶴川駅ってトコに行きました。


で、駅から出たら「いかにも」なおばさんがいました。

その人が母の母でした。

ハワイアンな上着にサングラス(緑内障用の眼鏡)というなんか「いかにも」な格好でした。


道を歩いてるとすごい数のアブラゼミの鳴き声が・・・

死骸もたくさん落ちてました。

大量発生?


で、とりあえずその人の家にお邪魔しました。

家はアパートみたいな感じでした。

その部屋には基板がたくさん転がっていたり、工具がたくさんあったり、スピーカーが10個くらいあったり、ビデオレコーダーが3個くらいあったりしました。

母の父の趣味だそうです。

なにそれ、将来の俺じゃねぇか。


それから挨拶とか仏壇に手を合わせたりとかしました。

昼飯は寿司をご馳走してもらいました。

俺そういうのダメなんです。

なんか悪くてね・・・


帰りにお金を貰ったけど母に取られました。

ロクなもの買わないからだそうです。

そのほかにも余っていたフライパンを貰いました。


帰りの電車はさらに混んでました。

座席にはほとんど座れませんでした。

熱々の高校生のアベックが居たりしました。

ジュースを回し飲みしてました。

熱々のフライパンでぶん殴ってやろうかwww


家に帰ったのは8時でした。

それから秋月で買い物をしたり?(初めてです)

届くの待ってます。



では!