続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

バトンが来たZE☆「愛情バトン」だって。

このバトンがまわってきたという事は、送り主様から愛されております。
大切な貴方へ・・・そして、大切な送り主様から・・・
このバトンは、愛情リレーバトンです。

*中傷禁止
*初・・・スルー禁止
*2回目~・・・だったら、コメントをのこしてスルー


●誰からまわってきた???

⇒every@souju!さん

~貴方のプロフィールについて~
●身長

⇒170cmちょっとあるよw

●体重

⇒51kgです!

●最後に泣いたのは?

⇒2週間くらい前に小指を机の足に強打して半分泣きました。涙目でした。

●最後に笑ったのは?

⇒一昨日ずっとニヤニヤしてました(え

●テストで一番良かった順位は?

⇒忘れちゃったwww

●言いたくない事を暴露!

⇒実験をしていて家を焦がしちゃったコトかな?(え

♥まわすのは?♥

⇒友達全員です!ぜひ貰ってください!(めんどくさい方はスルーでOK)

●まわす友達についてどう思ってる?

⇒イケメンだZE☆(w

●まわす友達は自分のコトどう思ってる?

⇒怪しい人間・・・(色々な意味で

●まわす友達を漢字一文字で!

⇒「炎」それぞれの趣味に向かって萌え・・・燃えているようです!
    
●最後に皆に一言!

⇒ファイヤー!!(え