続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

非売品の消しゴム

イメージ 1

イメージ 2

皆さん、小学生の頃315円のでかいMONO消しゴムを自慢した経験や、された経験があるでしょう。
しかし!
さらにでかいやつがあったのです!
なぜか古い文具屋の片隅においてありました。
なんか欲しかったので非売品と書いてあるけど冗談で「これ下さい」と言ったらレジのおばあさんがはい1000円ね、と言ってきました。
なんか高かったのでズコッとコケてみたら700円に値下げしてくれました。
なぜ非売品を買ってしまったのか?
大きさは315円のヤツの4倍位あります。
DSライトよりもでかいです。