続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

欲しいモノでもまとめときますw

なんか最近欲しいモノが増えてきましたw
金は減るばかり。あぁ・・・

では何の得にもなりませんが欲しいモノを書いていきます。

・プリンター

一家に一台はほしいです。
3年くらい前に2代目がぶっ壊れました。

xbox360

故障率が自慢のゲーム機!(自爆
けっこう海外のゲームが揃ってる。
でも高いんだよなぁ・・・

・バーチャガン

セガサターンのコントローラーです。
ブックオフで売ってたwww
狙いが定まらないとかいうウワサが・・・

・ボルトクリッパ(だっけ?

鉄を切る道具です。
機械の解体の時に強行突破として。

・パイプカッター

鉄とか塩ビのパイプが切れる。

・ドリル

うちのはチャックを無くして刃が交換できない・・・

ルーター

ダイソーのでいいやw

・アナログテスター

こっちのほうが好みです。



あーあ、金貯めるかwww
お年玉でも全部買えねぇ・・・
というかお年玉貰えるかすら分からない・・・