続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

うそおおおおおぉぉぉぉぉぉおおお!?

イメージ 1

副リーダーさんの日記の人気度があり得ないほど!?

バグだと思うけど・・・




副リーダーさん、勝手に写真撮ってすいません。



追記

なんと個性あふれる合成画像でしたw
いやー、気づかなかったw
何か変だとは思ったけど。

画像を合成してアバターを下に移動して・・・
お疲れ様です!

tunaさんありがとうございました!




追記2

炎のバリスタというブログが人気度MAXでした!
副リーダーさんありがとうございますw
俺もいつか人気度をMAXに・・・(無理



追記3

なんと炎のバリスタさんも・・・
でも人気度★★★★ってすごいですよね!
せめて★1個は欲しいですw

あ、星が欲しいってギャグじゃないd(ry