続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

お宝探しだぁ~い!!(え

今日は隊長の運動会でした。

運動会と言えば屋台!

とはいえ私が小学生だった頃には金が無くて何も買えませんでした。

でもほとんどの人は並んだことがあるでしょう。

その屋台に並ぶ時に落としたお金を拾ってボロ儲けしようと考えたのです。

これはT2様のアニキがよくやっていたそうです。

もう神と崇めてm(ry


てな訳でレッツ小学校!

イメージ 1

イメージ 2

うお、懐かしい。

ちなみに通学路を通ってきました。

イメージ 5

ウサギ小屋。

腹減った。





・・・で、探した結果。

イメージ 3

時価2千m・・・2銭のプラスチック製指輪
・青いの
・針金

いらねえええええぇぇぇwww

全部捨てました。





オマケ

イメージ 4

イメージ 6

カキ氷屋(だと思う)の氷。

投げあいました。