続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

水風船で火遊び

こんばんは!

今回は「水風船で火遊び」します!

なんか混乱しますねw


その前に雑談でも聞いてください。

面倒くさい人は飛ばしてくださいねw




今日の夕飯はざる蕎麦でした。

で、普通につゆに付けて食べてて、ふとつゆを見たらハエがwwwww

リバースしそうになりましたが、隊長に「飲め、食い物を粗末にするな」と説教を受けたので仕方なく麦茶で流し込みましたとさ。



もう1つ。

珍走団がウザいです。

警察来いよバカwwww

もう「定休日」とは言わせないぞ・・・





はい、終わり。

なんかスッキリしましたw





では本題に入ります。

イメージ 1

まず水風船にカセットコンロのガスを入れます。

そういえば夏にダイソーに売ってました。

買っとけばよかった。

イメージ 2

不発もよくあるので量産します。

イメージ 3

突っ張り棒にロウソクをくっつけます。

どっかの民族みたい。


で、準備完了。

イメージ 4

では点火。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

スロー再生するとすごいことになってる^^;


コツは上の方に点火するとうまくいきますよ。

ライターで直に点火すると手がアフロになるので注意。