続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ついに俺の部屋にもテレビが来たZE☆(え

本題に入る前に少し雑談を。

なんか今日は訪問者がヤケに多いです!

もしかしたら「ランダムブログ」に選ばれたのかなぁ~w

・・・とランダムブログボタンを連打してたらクラッシュしちゃいましたwwwww

あ~あ。

結局分かんないです。




てな訳で本題。

イメージ 1

なんと俺の部屋にアンテナ線を挿す穴が・・・

アフロおじさんに感謝。

小さく「BS」って書いてあるからBS専用なのかと思ってた。

イメージ 2

アンテナ線の長さが足りなかったのでみのむしクリップで延長。

でも少しでもずれると画質が最悪に。

オマケに昔ヘッドホンのコードを引っ張って抜いてたからヘッドホン用の端子が故障して、これまた微調整しないと音が出なかったりも。

イメージ 3

この通り見れる。

黒線ってこの場合必要なのかなぁ・・・

イメージ 4

もちろんアナログさb

アナログ放送が終わったらどうしようか?

ちゅーなーってヤツを買えばいいのかな??

地デジカめ・・・一生恨んでやる(え



そうそう、アナログ放送は2011年7月24日に終了するみたいです。

・・・と宣伝しておこう。


あと2年かぁ・・・(泣)