続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

でかいパチンコで遊んでみる

パチンコの作り方・・・と言いたいんですが、タイトルwww

これはひどいですね。

想像力がある方は「パ」が見えないという・・・

というわけで「パ○ンコ」←なぜか伏せ字)ではなく、「スリングショット」と呼ぶことにしましょうw




では改めましてでかいスリングショットの作り方!

イメージ 1

まず、Yみたいな形をした直径2~3センチくらいの木の枝を探してきます。

枯れ木ではなく生木の方が良いです。

で、両方の先っぽの外側にノコギリで切れ込みを入れます。

仕上げに120円くらいのスリングショットを買ってきてゴムを切り込みに縛れば完成!

え?

そのまま使えばいいじゃん、って?

・・・まぁ気にしない、気にしないw



イメージ 2

完成!

ゴムについてるヤツはプラ板なんですが使ってたら折れたのでスリングショットのゴムに代えました。


BB弾を飛ばしても良いんですが、せっかくこの形なので矢を飛ばしましょうw

イメージ 3

割り箸を鉛筆削りで削るだけ。

量産型です。

イメージ 4

こちらはヤスリがけをした職人のこだわりの一品です。


イメージ 5

発射はこんな感じでやります。

イメージ 6

空き缶に撃ってみた。

へこんだ。

イメージ 7

ダンボールに撃ってみた。

イメージ 8

貫通しました。

でも20発中(くらい)3発しか貫通しませんでした。


あと貫通しない時にバン!って音がしてうるさいです。

近所の人に擬視されたので焦りました。


では!