続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

心友バトン Every@蒼獣さんから

なんかEveryさんにバトンを貰っt・・・いや、送りつけられたのでやってみます。




このバトンが回ってきた仔は管理人から
「大好き!」
「一生心友だよ!」
って思われてる証拠だょ

それでは
超簡単バトン~☆☆
エス・ノーで答えてねッ


01 自分はぶっちゃけS   →ノー やだなぁ、加虐性淫乱症な訳ないでしょうがw ←細かい(情報はwikiより

02 彼女にするなら絶対S  →ノー 怖ぇよ。

03 兄貴ほしいーーーー   →ノー

04 妹ほしいわーーーー   →ノー 現実では。

05 親とかうぜー        →ノー 怪しい実験をしているのを暖かい目で見てくれてるのでw

06 自分は心友にならどんな秘密でも話せる  →ノー

07 彼女にならなんでも話せる           →ノー それ以前に彼女いない

08 家族にならなんでも話せる            →ノー

09 私、実は今恋愛で悩んでいます・       →ノー 別にどうでもいい

10 私、実は結婚したいと思ったことが一度もありません・   →ノー 小5くらいの時に1度だけw

 




終わりだょン
メッセで超仲いい心友だヶ回してあげてね・
スルーOKやけど心友ならなるべくやってね・
もし、絶対に無理という仔がいたら傑作は押してね・







わーい終わったwww

全部「ノー」とは・・・

ちなみにギャル文字嫌いです。

送りつけるのもなんですから適当に持っていってくださいw