続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

コイン電池来たぁ!!

 
1週間くらい前に注文したコイン電池「CR2032」がついに届きました。

イメージ 1
どーん

値段は1シート270円くらいだっけな?
かなり安かった気がする。

せっかくなので2つ買っておいた。


ではいつもの観察を・・・


イメージ 2

外国製のようだ

イメージ 3

なぜか日本語で「リチウムコイン電池」書いてある。(たしか

見づらくてすいません。

あと傷だらけ・・・

別に使えればいいけど。

イメージ 4

関係無いけどこういう時はテスターよりも電池チェッカーの方が役に立ちます。

イメージ 5


ピー!といつものあの音が出てついた。

とりあえず時間設定を。

イメージ 6

うん、普通に使える。

イメージ 7

あれ?今日何日だっけ!?

って時にも使える。

曜日は分からないけど。


あとはデータの管理が出来たりソフトから持ってきたミニゲームみたいなのが遊べたりできる優れもの。

イメージ 8

さりげなくセガ人であることをアピールできるアイテムですねwww

イメージ 9

セガサターンのバックアップにもこの電池が必要。



電池はいくらあっても困りませんね。

では!









・・・ダイソー電池はすぐ切れるとかいうウワサがあるけどそんなこと無いですよ。