続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ゲームを買いにさくら市まで

今書くのもちょっと微妙です。

たしか1週間前だっけな?(え

ゲームを買いにさくら市まで行って来ました。

さくら市とは簡単に言うと栃木県の真ん中らへんにある市です。

隣の市です。


別に見ても時間の無駄ですが。


さくら市には気に入ったゲーム店があるのでちょっと覗きに行きました。

しかし近所のコメリからだいたい13キロくらいあるのでキツイです。

なんで遠いんだよ(何



イメージ 1

とまぁジョークを言いながらあと6キロ。


イメージ 2

途中に川があった。

あと少し。

イメージ 3

わーい!

・・・と喜んでいるのもつかの間。

店まではあと3キロくらいあるよ。


・・・てな訳で到着。

店の写真を撮り忘れました。

はぁ・・・


途中の歩道橋の真ん中の自転車用の坂みたいなところを一気に走り降りた隊長は足を後輪に擦って黒くなってました。

事故ですね。

ざまぁwww(あ



で、こんなものを買ってしまった。

イメージ 4


1個200円でした。

普通に使えましたよ。


店内は普通のゲーム屋みたいな感じ。

ゲームメインであとはカードのばら売りとかDVDとかも売ってる。

ゲームはDSやWiiPSPPS2とかPS2、さらにXbox360とか眩しい最新ソフトがほとんどで、古いゲームなんか端っこの方に・・・

GBAはキレイに箱に入ってたけどセガサターンファミコンとかのソフトはスーパーとかにある小さいコンテナに適当に入れられてるだけ。

うーむ、時代の流れかぁ・・・(何

お目当てのドリキャスソフトは1本しか置いてませんでした。

しかも「シェンムー」ですwww

ひどいや。


あとは帰るだけ。

・・・えっ、来た道を帰るの?

ハイ、辛(つら)かったです。

辛(から)かったとは読まないで下さい。


イメージ 5

仕方なく帰りましたが。(当たり前



特に欲しいものが無かったのでせっかくだからと買ったので今は封印してます。

あーあ、無駄使いしたなぁ。

では!