続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

木製ハンターナイフを作った

 
せっかく電動ジグソーを手に入れたので練習も兼ねて作ってみた。

材料がずれるとマズいので隊長とみのさんに乗ってもらいました。

でも凄い揺れたw

ジグソーは電動ドリルみたいな凄い音でした。

近所の人に怒られそう・・・

でも意外とすんなり切れたので良かった。

安物なのにすげぇ。



使った材料はコレ。

イメージ 4

コメリで安売りしてた柱みたいな木です。


イメージ 1

とりあえず切った


イメージ 2

でもなんか足りないのでカッター&ヤスリで刃入れをしました。

すごく地味な作業でした・・・


イメージ 3

意外と重いので振り回しづらい。

まぁいいか。




では!