続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

部品が届いた

 
実は昨日秋月で部品とかを注文してました。

イメージ 1

で、今日届きました。


中身

イメージ 2
大量

みのさん、隊長の分も注文しておいたんですがね。


イメージ 3

テスターも買いなおしました。

もう1つ安物を買ったんですが初期不良のためお問い合わせ中。


イメージ 4

メインディッシュ、PICkit2です。

今年はPICマイコンでもやってみようと思います。

単品では売り切れてたのでマイコンボード付きのを買いました。

1500円高い;;

書き込みアダプタは現在製作中。

でもゼロプレッシャーICソケット買うの忘れたwww

こうなったら丸ピンで・・・

イメージ 5

マイコンの本。

初心者用のくせに中身は暗号みたいに難しいです。うぇwwwっうぇwww

まぁ飽きなくていいと思いますが・・・

いや諦めるのか?(おい


あとは電源装置の材料や1N4007を250本(調子に乗って買いすぎた)とかネタになりそうなものを買いました。

金が無い・・・(現在152円