続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

VS発泡スチロール ラウンド2

今度はロケット花火で戦おうと思います。
実はこのファイヤーランチャー2、こうなるんです!

イメージ 1

イメージ 2

ロケット花火も発射可能。
これでお値段200円くらい。
お買い得でっせ~!

てな訳でバトル開始!

イメージ 3

俺「点火!」
ス「またそのセリフか。いい加減にしろ。」
俺「お前のMが直ったらなw」

イメージ 4

(シュッ!!)

ス「ぐぇっ!」
俺「おぉ!なんてシャープな弾道!さすが俺だな!」
ス「あ…穴がぁwwwwむふふふふwwwwwwwwwww」
俺「やっぱりドMだ・・・」

イメージ 5

俺「あ、跳ね返ってこっちに来た!」
ス「ふははは!ラシルド!」
俺「ガッシュかよ・・・懐かしいなw」

イメージ 6

(ぽとり)

俺「あ!俺の目の前に!!!」
ス「はっはっは!自爆するがいい!」

イメージ 7

(パン!)

俺「うわあああぁぁぁ!?」
ス「ふははは!まだまだのようだな!!」


この勝負は引き分けのようですね。

続きはまた明日。