続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

花火をまたしたぜ!パート1

今日はいつものおもちゃ屋のポイントカードがMAXになったやつで買い物をしました。
買ったもの
・爆竹
・打ち上げ花火(外国製)
・わさびのり6個
です!
店にはどっかで会ったクソガキがいました。
死ねよ。
いえ、何でもないです。

それで、御前原公園に行ってきました。
まず、わさびのり2枚一気食いをしました。

コレ↓
イメージ 1
全員で分けたので2枚です。
私も食べました。
なぜか50mくらい走りました。

そんでロケット花火の実験。
車に乗せたらジェットで進むか?
って訳でやりました。
イメージ 2
こうなった。

イメージ 3
割れた・・・
何度かやっても無理でした。
トレーに乗っけてモーターボートに出来るかは知りません。

じゃあ、パート2に続く!