続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

スピーカーの箱を0円で作ってみたw

スピーカー、単体だけでは音の響きが悪いんだとか。

で、箱を作って、それにスピーカーを取り付けることによって音質アップする・・・らしい。

しかーし!私の部屋には材木なんぞありません。

コメリ行こうかなーと思いつつ廊下を歩いていて、ふと見るとダンボールがあるじゃないですか!

YES!I CAN!

I CAN FRY!!(私は揚げることができます








・・・というわけで思いつきで作ったものがこれ。


イメージ 1


見た目だけwwwダメだこりゃ。

音質については分からないけど、何も無いよりはマシだった。

しかし邪魔。