続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

餅なのに餅でないという矛盾


イメージ 1




久しぶりに見てみたら量が少なくなって値段も10円安くなってました。1個20円。

コーラやグレープなんて亜種も出てきましたが俺は断然さくらんぼだね。異論は認めn・・・

すいません、コーラもグレープも美味しかったれす^p^

そういやこれ、餅じゃなかったんですね・・・w

水あめを固めたやつだとか。

どーりで歯にくっつくワケだ。




しかしやめられない、止まらない。

フリスクほどじゃあないが、こういうチープな味の駄菓子って依存症になりかけてしまう。

小さい頃ハマってしまうのも頷ける。

あー、そういや菓子のストックが切れたな・・・

FRISKはまだ半分ほど残ってますがw




そういえば最近、駄菓子屋に入るのに抵抗感があるんだが・・・

うん、アレだ、なんかね。(何

小学生の頃、中学校の校庭に進入するような。そんな違和感があるんだ。


ホラ、周りが小学生の中、変なお兄さん(← が獲物を探すような目つきで駄菓子を眺めてたら異様でしょ?w

誰かさんに顔が怖いと言われてるんだが・・・仕様です。




念のため小学生の隊長を50円玉で釣ってオプション化する俺なのであった。
・・・と同時に脳内にグラディウスの音声が再生される


我ながらとても情けない。




では!