続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

エフェクター作りてぇ



別にギターは弾きませんが、エフェクターでも作ってみようと材料収集中ですw

と言っても手持ち部品を確認したり、ジャンク基板を眺めたりしてるだけですけどねw



あ、あとかな~り前に注文を受けたマイコンエヴァのOP、順調に進んでます。

最初はPWM制御で鳴らそうかと思ってましたが、とてつもなく面倒なので秋月のPSG音源で鳴らすことにしました。

3音+ノイズ1音出せるので、あとはベース和音とノイズを追加するだけです^^b

しかもFM音源に移植しやすいように書きました!ヤッフー!

HEXファイルが14KBに・・・我ながら頑張ったぜ。