続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

まじかよ



今日は遠出をしてXboxを買ってきたんだ、初代の。

値段は1000円だった。

イメージ 1

自転車のカゴに入りきらない大きさ。

街を走ってると、車に乗ってたねーちゃん(美人らしい)に二度見されました。


このヤツは電源は付くけど読み込まないんだそうです。

まぁクリーニングすりゃ大丈夫かーって気分で買ってきました。

イメージ 2

帰ったのはもう夜。ではなく暗いだけです。

もう十二月ですもんね。



イメージ 4

さあオープン!


イメージ 5

お、意外とまともじゃないですか。


イメージ 6

店員の言うとおり電源は入った。


イメージ 7

だがやっぱりCDを読み込まない。

クリーニングしても無駄だった。

オワタ\(^o^)/



CDドライブは専用のものらしいので交換しようがない。

マジかよ糞箱開けてくる。

最期のお別れだー。


イメージ 8

中は思いっきりパソコン風でした。


イメージ 9

CDドライブにH8/3602が。もうどうでもいいや。


イメージ 10

ピックアップ(?)のレーザー調整用のVRはココですよーっと。

赤いボンドみたいので固定されてます。

俺の場合ココをいじっても変化が無かったので諦めました。

やっふー。



イメージ 3

仕方ないのでおとなしくドリキャスやってます。



3DOやるから誰か箱くれよ・・・orz