続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

最近ついてねぇなあ。



今日は隣町でマラソン大会がありました。

部活の関係で半強制出場。5キロ走ったよ!

バテバテでしたけどね♪


で、大会が終わって駅に止めてある自転車へレッツゴー。

リング状のロックを外して・・・

ガコンッ

あれ?


よく見ると本体のカギが掛かってるじゃないですか。

カギが折れてて絶対ロックしてはいけないはずだったのに。

俺は絶対掛けてないよ・・・?


仕方ないので公衆電話を使って車出してもらうかー。

あれ、10円が無い・・・orz


と言うわけで1駅歩いてきましたwwww

ラソン後なので足が痛い。

駅から駅までの間は線路が6.3キロ。

道で行ったらもう少し多いはず。


2時間掛かりましたよもう死にそう。

四度目の不幸は・・・なにそれこわい。


では!