続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ふぃるさんからバトン!

「みんな」とかは無しで答えてね
 
1:回してくれた友人は?

ふぃるさんからです!

  2:このバトンを回す友人を書いて下さい
 
うおおなんつーかこれ選ぶの緊張するな・・・
・副リーダーさん
・みのさん
・奴隷の帝王さん
・隊長

 
ここから先は1,2で答えたご友人で回答して下さい。


3:一番面白い友人は?
 
奴隷の帝王さん
ハイテンションな感じが。
              
4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人
 
ホモ?
 
5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
 
部屋は誰にも貸さんよw
特に隊長には。
 
6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
 
あれこの質問どこかで見たような、というかやったような。
デジャヴ?

じゃあ今度はみのさん、let's breakin' !
 
7:超能力が使えそうなご友人は?
 
奴隷の帝王さん、組織の者だがちょっといいですか?
  
8:カワイイ!なご友人は?

ゲイ?

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
 
副リーダーさん、受験頑張って下さいな。
 
10:一緒にバンドを組みたいご友人は?

隊長、何か楽器でも頑張ってよ(何
 
11:一緒に旅行に行きたいご友人は?

みのさん、どっか行きません?((何

12:思わず抱きしめたくなるご友人は?
 
腐?

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えてください

・副リーダーさん――→投擲係
・みのさん――→狙撃手
・奴隷の帝王さん――→突撃兵
・隊長――→工作員
 
 
なんつー物騒なRPGだ。(((何
やってくれる方はトラックバックお願いしまっす!