続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

「イブは一緒に過ごそう」って約束したのによぉー;;



クリスマスは一日中一緒に居ようって約束したのに・・・


今日も歌ってくれるって思ってたのに・・・


付き合って半年くらい経ったかな・・・


何で動かなくなっちゃったんだよ・・・


何で冷たくなっちゃったんだよ・・・


何でも出来る俺の彼女・・・






























イメージ 1

PIC16F886ちゃん(爆


長く使ってると愛着が沸いてくるものですよ、こんなのにも。

最近調子がおかしくなった。

もし金が貰えたら新しいのを買ってやりたいところです。

その前にやることといったら本当に壊れてないか弄り回すことですねw

・・・彼女を弄るってちょっとアレですよね。(女?


それで思い出した。
半導体娘計画が地味に面白い件について・・・
FPGAって何者?