続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

彼女が直ったので



そうなんです、昨日壊れてしまった彼女が直ったんですよ。

よかった、赤白野郎は俺を見捨ててなかったんだ!(違うっつーの


と言うわけでPIC16F886とPSG音源ICのYMZ294で何か演奏してみました!

プログラム書くのには3時間、回路を弄り回したのに6時間...orz


では動画を。

ただ音が鳴ってるだけなのは動画的に悲しいので、データバスにLEDを付けてテカテカさせてみましたw

イルミネーション風?







                                          http://www.youtube.com/watch?v=833e3xKNxUU














ピコピコ鳴ってます。

そういや最近一段と寒くなってきましたねぇ。

爆発ではたぶん暖まらないでしょうねw




















.                              ・・・うん。