続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

PIONEERのレーザーディスクプレーヤーを貰ってきました



イメージ 1


イメージ 2




今日は野戦特科さんからレーザーディスクプレーヤーと付属品を貰ってきました。

ありがとうございます!



書いてあった商品名は

・スピーカー  S-J510-LR
・チューナー・LD/CDプレーヤー CLX-J510
・アンプ・カセットデッキ(?) DC-J510

詳細をググっても1件も出てきませんでした・・・残念。




イメージ 3

トレーをオープン。

真ん中にあるのは、なぜか落ちてたクラシック音楽のCDです。

レーザーディスクってでかそう・・・


どうやらゴムベルトが弱ってるみたいで、OPENボタンを押してちょっと引っ張らないと出てきません。

開けて交換しようかな。

これで分解しても大丈夫だ、やったね俺。



イメージ 4

CDを入れた様子。

おお!?読み込んでる!



イメージ 5

なんと再生できました!

これは嬉しい。

スピーカーの音も良いですねー。




イメージ 6

一時停止ボタンを押した様子。

映像はこんなことになってます。


レーザーディスクは今で言うDVDみたいなものらしいですね。

映像も出るらしい。

LD売ってる店を知ってるので行ってみようかな。