続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

PS用ソフト、ランナバウトをレビュー



イメージ 1


久しぶりのゲーム紹介、今回はプレイステーションランナバウトというソフトをレビューします。


これはリサイクルショップで発見し、パッケージに惹かれて買ってしまいましたw

ちなみに50円。



イメージ 2


裏。

表とは裏腹に本格的?





イメージ 7


やってみた。

・・・あれ?ゲーム間違えたかな・・・???



イメージ 8


しかしタイトルは出た。


ストーリー(うろ覚え)は、

大富豪の人が宝箱を発見し、それを開けるための宝を盗みに行って、車で逃走するというもの。


・・・金持ちなら交渉して買えばいいのに。。。




イメージ 9


コースは2つあるようだ。




イメージ 10


早速ゲーム開始。

ヒスイの像は宝箱を開けるために必要なアイテムらしいですよ。





イメージ 11


READY?

画面はポリゴンで出来ていて良い感じ。


PSのレースゲーは全体的に出来が良いですね。





イメージ 12


・・・なんか爆発してますよ!?


どうやら障害物や対向車に激突すると爆発して、その損害額が右上に加算されていくようです。

感覚的にはGTAシリーズの戦車に乗って暴走するあの感じ。

爽快ですwww




イメージ 13


よく出来た町ですね!





イメージ 3


色々巻き込んで破壊。

警察に道路を封鎖されてますけど、構わず突っ込みますww




イメージ 4


警察もお手上げのようです。






イメージ 5


ちなみに、激突していくたびにダメージゲージが上がっていって、満タンになるとゲームオーバーになります。

増えていくたびに見た目もボロボロになっていく・・・


他にもガソリンゲージや時間制限まであります。

が、時間は0になっても即ゲームオーバーにならないので、逆走しても楽しめますw




イメージ 6


車が壊れた。
ゲームオーバー。






今回は動画も撮ってきました。

Youtubeでどうぞ↓



※操作に慣れてないのでイラッ☆と来るとこがあるかもしれませんので予めご了承下さい^^;;;;



続編も出ているようなのでそちらも是非やってみたいですね。