続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ついに出来たぞ!




イメージ 1


念願のMIDIキーボードが完成!!


・・・いや、まだ試作品なんですけど。

でも動きました!

最初はANSELの設定を忘れてシとドしか出ませんでしたww







照明の場所が悪くて暗いです。
でも何とか見てください orz

他のPCのほうが音が好きだったんですけど、
USB-MIDI変換機を繋げたらブルースクリーンになってしまいました((((゜д゜)))
たぶんOSの関係だと思う。


このプログラムを改良してある物を作ろうと思います。
それは何か?ってのは秘密ですけど。