続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

春です

f:id:GKtai:20200412155912j:plain

 

折角の春だというのにコロナウィルスとかいう謎の病気が流行・・・

恐ろしいですね。

人ごみを避ければ大丈夫かと思って桜を見に行きました。

時々散歩の人が通るくらいで誰もいません。

まあ、いつもこんな感じだったと思いますが。

 

しかしこの城跡、よく整備されています。

なんでも地元の人でやっているんだとか。

道路開発のときに潰されそうになったそうですが、必死の説得でなんとか避けてもらえたみたいです。

 

f:id:GKtai:20200412155926j:plain

 

せっかく誰もいないのでマウンテンバイクで技の練習でもしました。

ここはいい場所です。

目標はウィリー!

地下街とかで暴走はしませんよ。

体重移動がミソみたいですが、よく分からないので前輪が上がりません。

まくれるまで上がってからが本番みたいですね。

 

仕方ないのでジャックナイフで遊んでいたら前転しました。

一輪車もまともに乗れない人間なので、飽きるほうが先かもしれないですね。

ちなみに乗っているのはコストコのルック車です。

ルック車大好きかよ!

もしかしたらフレーム折るのが先かもしれん・・・